熊本のペット霊園、お葬儀は緑薫る自然霊園の蓮華乃郷(れんげのさと)へ。遺体のお迎えから専用ヒツギでの個霊火葬、一体ずつの骨壷の納骨まで、親身にお世話させていただきます。

熊本のペット霊園、お葬儀は蓮華乃郷

熊本県のペット霊園、ペットのお葬儀は株式会社メモリアルパークの運営する大型霊園の蓮華乃郷へ。遺体の引取から専用ヒツギでの個霊火葬、一体ずつの骨壷の納骨まで、親身にお世話させていただきます。遺体のお持ち込みも可能です。遺骨はお連れ帰りまたはお届けも可能です。火葬炉は、自然の姿勢を保てるよう大きさにあわせて3基ございます。納骨堂は第一納骨堂から第四納骨堂を完備。尚、事務所及び1,500坪の苑内は警備保障会社の24時間体制で警備されております。当社は資本金・社屋・霊苑敷地及び諸設備全てが自己所有ですから、永久に消滅・分裂等皆無なことを誇りにしております。春・秋の両季には格式高い名刹寺院の剃髪御僧侶の導師の許、時間帯を1日3回に分けて超宗派の動物大慰霊祭を執り行っております。
御遺体のお迎えから火葬、お骨上げ、納骨、慰霊まで、ご家族の希望するお別れにて、個別で火葬いたします(無宗教)。元日以外年中無休(24時間対応)−フリーダイヤル0120-105914

404 File Not Found

誠に申し訳ございませんが、 アクセスしようとしたページが見つかりませんでした。

サイト更新などによってURLが変更になったか、URLが正しく入力されていない可能性があります。

このページの各メニューからのアクセスで再度お試しください。

RSS1.0

Page Top