熊本のペット霊園、お葬儀は緑薫る自然霊園の蓮華乃郷(れんげのさと)へ。遺体のお迎えから専用ヒツギでの個霊火葬、一体ずつの骨壷の納骨まで、親身にお世話させていただきます。
TopicMenu
0120-105917
暑い日が続いていますが、霊苑のニャンコ達はそれぞれのんびりと暮らしています。
エアコンの効いた事務所にいたり、お外でご家族様にオヤツをいただいたり、時にはご家族様と待合室にいたり…と自由に過ごしています。
そんなある日、日陰の階段で霊苑ニャンコのあおいが気持ちよさそうにお昼寝中でした💤
涼しい場所をよく知っていますね😸
皆様と大切な子たちが穏やかに過ごす毎日が一日も早く戻り、これからもずっと続きますように。
一日も早い復興と皆様の平穏な日々を心よりお祈り申し上げます。
霊苑日記 TOP
その他一覧
営業時間(火葬時間)9:30〜17:00納骨堂・墓地のお詣りが、元日以外は、日曜・祝日関係なくいつでも自由にできます。(9:30〜17:00)
当苑は昭和63年6月に熊本県知事の許可を正式に得ております。(熊本県指令建第43号)
096-351-7958
096-351-1059